せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

金沢、一瞬の永遠

2011-02-28 22:20:09 | 写真
公私共に色々ありすぎてちょっとBlogの更新が滞ってます。
あんまり長いことだんまり続けているのも良くないので、先日の金沢旅行から写真のストックを少し放出。

金沢は兼六園と東山、1msの世界をどうぞ。



兼六園の噴水。EOS5Dmk2、シャッタースピード固定モード1/1000設定。
クリックで倍のサイズの写真が見られます。



雨上がりのひがし茶屋街。設定は兼六園と同じで、望遠でひさしを狙う。
タイミング的にはイマイチか。やっぱ高速連写でないとダメかな。



私ゃスポーツや野鳥なんかは撮らないのでこんな速いシャッタースピードとは無縁でしたが、こうやってみると風景に使うのも悪くないですね。

まー水モノ以外での用途は、まだ思いつきませんけど……。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿