せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

2006/11/24~11/25 山形湯の浜温泉行ってきました。

2006-11-26 15:21:16 | 旅行
11/24~25と、山形は湯の浜温泉へ、男3人で息抜きに行ってきました。
何故湯の浜温泉か、というと、物凄く単純。

  何処でもいいから温泉に行きたい。
          ↓
  せっかくだから地元のラーメンでも食ってくるか。
          ↓
  そういえば酒田にワンタンメンの旨い店があるらしい。
          ↓
  酒田と言えば、近くにクラゲ定食を出す水族館もあるらしい。
          ↓
  じゃ、酒田近くの温泉でいいか。

ホントにこの程度の思考で決定。
だから観光らしい観光してないです。ひたすら食ってました。(笑)

まず1日目。
移動だけで1日費やしてしまったので、ホントにやった事といえば宿飯食ったくらい。



宿の夕食。この他に飯&味噌汁&デザート付き。いや多い多い。
味は……まぁ定食屋ちょい上かなー。煮付け冷たかったし。



さらに船盛りまで付いちゃう。これは旨かったが3人で食い切れず。


これは朝飯。味噌汁あるのに、何故か強引に雑煮が出てくる。
さらに飯か餅も後から追加可。



宿はホテル満光園ってところです。なかなか良い宿でした。
ただ2連泊したら間違いなく太る。というかうんざりしそう。(笑)

2日目の話はまた別記事で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿