せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

ひこにゃんに会えなかった……。

2007-10-28 23:23:01 | 旅行
1時間程前、彦根から帰ってきました。
中央高速名物の八王子手前の大渋滞、30キロ2時間だと言われて上等だと突っ込んだら、本当にキッカリ2時間かかりました。夜の7時に突入して、抜けたの9時。へろへろです。NEXCOの無駄な正確さが泣けてきます。



天気が良かったのは何より。


ひこにゃん目当てで行ったのに、結局ひこにゃんには会えず。
あんまりグッズも買わなかったので、結局何しに行ったのやら。(笑)

しかしひこにゃんの見た目に騙されていましたけど、彦根城って結構ハードな作りですね。時代に竿刺すアンチバリアフリー。今夜は石段と階段が夢に出てきそうです。うなされますきっと。


この秋は色々と大した事ない用事が積もって忙しいのでどうなるか分かりませんが、そのうち時間が取れたらまた旅行記書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿