せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

2008.06.21 横浜日帰り旅行その8:Let's be free!

2008-07-19 20:10:26 | 旅行
イルカショーの次は屋内へ。
屋内はS3ISは役立たずなんで、FinePixF100fdの独壇場です。

色々撮ったんですが、動きが速いやつはブレるし、動かないヤツは絵にならんしと(笑)、なかなか写真泣かせですねコッチも。
結局、撮って見られる絵になったのはペンギンだけでした。

ペンギンいいなぁペンギン。
手のりサイズとか誰か作んないかなぁ遺伝子操作とかして。(するな



尻が気になるペンギン1号。
他の人(?)は何故か壁を凝視中。



飛び込んだ瞬間。
水に潜ると一気に野生化するのがまた面白い。



ここでふと思ったんですが、

ペンギンみたいに陸ではからきしダメでも水に潜ると大化けするような人を、
ペンギンの皮を被ったペンギンとか呼んでみたらどうですかね?

って考えて2秒で頭から消しましたけど。




水の中だと精悍なキミなのにねぇ……。


陸に上がるとなんでみんな壁眺めるんだよ。


生き物は環境に適応して進化するとはいいますが、みんなで揃って動きもしない壁を凝視するような生物に進化させた環境というのは、一体どういうものだったんでしょうか。

ちょっと気になりますけど、ちょっと知るのが怖いような気もします。(笑)



オマケ。ペンギン以外だとクラゲくらいしかマトモに撮れなかった……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿