せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

そういえばワンフェスといえば

2009-07-30 00:05:15 | 凡々日常
屋外のコスプレエリアで撮影待ちの列に並んでいたときの話。

おもむろに横になんかの集団が来たかと思ったら、「コッチですコッチ!」とかいってなんだか着ぐるみさん達がいっぱい集まってきちゃって。
なるほどここで集合写真撮るんですかコッチ撮ったら次お願いしようかなとか思っていたら、その着ぐるみ呼んでた人が

   「あと5分でさらしるさん来ますから!」

とか待ち指示出しててもう驚いたというかなんというかとにかく盛大にフイタ。(笑)

で、当たり前ですけどホントにさらしるさん来ましたよ。

オレンジのTシャツにオリーブ色の短パンでサンダル。
キヤノンのストラップにKissX2かX3っぽいカメラ。
そして顔はサイトにアップされてる通りの見事なイケメンバージョン。(笑)
もう余りのイケメンっぷりに心の中で爆笑。

さらにこの人ノリノリである。着ぐるみさん相手に

    「目線おねがいしまーす!!」

囲み撮影の決まり文句だけど、この声なら絶対一発で目線取れるなという勢い。
元々いい声の上に勢いもあるからまさに最強。目線貰うので四苦八苦してる自分には羨ましくて仕方ない。
ホントに何者なんだろこの人は。

この時点で猛烈にさらしるさん撮りたくて仕方なかったんですけど、なんか凄い忙しいらしくて、あっという間にその集団ごといなくなっちゃいました。ちぇ。


しかし着ぐるみの目線ってちゃんと合うんだろうか?とか思ったんですけど、合うもんですね。
こちらの上から2枚目が、今回の接近遭遇時の写真。
おぉ確かにちゃんと合ってる。

俺も今度から着ぐるみさんの集合写真ではお願いしてみよう。
1つおべんきょうになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿