せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

ぱられるとらっきんぐあんどまっぴんぐ……ええと何だって?

2008-09-30 22:58:25 | PC、電子系
ななななななんだこれは?!?!









すげー!
背景の動画のパンに合わせてポリゴンのミクも角度を変えるのか!

移動検出なんて工業用の裏方な制御ソフトの世界だと思ってたんで、こういう遊び方があるとは思わなかったなぁ。実のところ原理自体はそれほど驚くものでは無いんですが、これでミクが歩いて踊る絵になっちゃうと、もう全然違う新鮮さがありますね。


いやー、こういう動画見ちゃうと、確かに電脳コイルのメガネとか実現化期待しちゃいますね。(笑) いやあれは移動検出じゃなくて実際に向いてる方向を検知してるんだと思うけど、もうこの際どうでもいいや。(笑)

とにかくデンスケ動画希望。
いかん見たら泣くかも。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿