せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

あの6頭身ボンバーマンのピンクでポンコツなやつ

2007-03-18 22:14:09 | 雑談雑感
会社の後輩がそう言ってました。
確かにやたら頼りないマスコットなんで不安でしたが(笑)、特に大きなトラブルとかは無かったみたいですね。

 ■パスモきょうスタート 首都圏鉄道・バス、一枚で乗降OK
  (Yahoo!ニュース:産経新聞)

私の最寄り駅は西武池袋線の入間市駅なんですが、秋葉原に行くために午前中通ったら、受付に物凄い列が出来ていました。
で、5時間後に帰ってきたらまだ列が伸びてました。駅員さんお疲れ様です。

……やっぱ事前販売とか必要だったんじゃないでしょうか。


そういう私も、PASMOの使い勝手を試したくてSuica持って(笑)出かけた訳ですが、やっぱICカードは楽ですね。その代わり、恐ろしく交通費に無頓着になりそうですが。

まだオートチャージカードは持っていないですけど、カード契約しちゃったらどうなるんでしょうか。出かけるには気楽でいいけど、きっと運賃表なんて見なくなるだろうなぁ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿