雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

しばしお別れ

2020-04-17 | TV
全国に緊急事態宣言が拡大。「心旅」はしばらくお休み。
やる気満々の正平さんでしたが、この時です。しばしお別れ。
毎朝の楽しみでした。再会はいつになるでしょうか。
晴れ晴れと走る日が来ますように。
今日は見事な富士山がエールを送ってくれました。
来週からはみどころの再放送です。

今朝のローラの散歩は、町はずれの道を探検。
こんなところに水路が。水音。うぐいす。山桜は若葉。
この道はどこに続くのだろう・・・どんどん行くと立ち入り禁止の行き止まりだった。
でも道はまだ続いています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 家ウオッチング | トップ | おにぎり1個 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみでしたが ()
2020-04-18 12:02:35
元気な正平さんと穏やかな番組に癒されていましたが、残念ですね。
誰もが元気でいることが最優先
再会の日を楽しみに待ちましょう。
返信する
みんな元気で (ららる~♪)
2020-04-18 14:06:24
杏さん
10年目に突入。穏やかな変わらない空気感。
今日はどこへ行くのか楽しみだったのに残念です。
でも人とのふれあい、危ないですものね。
「みんな気を付けろよ また会おう バイバイ」って。
夏になるか、秋になるのか・・・。
はい!楽しみに待ちましょう。
返信する

TV」カテゴリの最新記事