雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

おにぎり1個

2020-04-18 | 今日のローラ

運動不足解消のため朝のローラの散歩を1時間にした。
なんせ時間はたっぷりあります。急ぎません。
おデブのローラなので2~3回は休憩。
急に道路のど真ん中でスフインクスになる。押してもひいても動かない。
歩くのは正味40分かも。夕方を合わせると1時間はOK
10分1000歩。1時間で6000歩。4・6キロ。消費カロリーは232・9㎉
おにぎり一個です。
なかなかダイエットには繋がりませんね・・・(涙)。

ローラちゃん、また太ったね。  大きな犬やねえ。 お腹が地面につきそうやね。
心無いお言葉(笑)を返上しようね~
スマートローラ目指そう。 ついでに母も。

この記事についてブログを書く
« しばしお別れ | トップ | 歌の力 »

今日のローラ」カテゴリの最新記事