雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

朝日

2020-12-29 | 日々
太陽が昇って来た。
今日も一日、いい日でありますように。
明日も明後日もずっとずっと。
世界中が笑顔になりますように。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 2020年 | トップ | 新年 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽 (アミ)
2020-12-29 10:40:59
古代から、太陽は特別の存在だったと思います。
あがめられていたのが、よくわかります。
お日様は、神々しい!
ものすごく、力を頂けます。
来年は、世界中の人々に良いことが起きますように祈ります❣
返信する
Unknown (shirayukihime)
2020-12-29 18:45:27
平穏な日々が送れるように、
ほんとうに心から、そう願います。

東の方が赤く、明るくなってくる時間、大好きです。旅先でも、夜明けは特別な時間です。
返信する
大きな力 (ららる~♪)
2020-12-30 07:09:07
アミさん
何があっても太陽は昇って来ます。
大昔から、どんな時にも変わらず。
太陽には、大きな力がある。
元気が体の中から湧いてきますね。
さあ今日も頑張ろうと。
来年は世界中が笑顔になれますように。

返信する
世界中で (ららる~♪)
2020-12-30 07:32:00
shirayukihimeさん
私も旅先の夜明けを心に刻んでいます。

この太陽、居間の大きなテーブルから眺めています。
毎朝早起き。至福の時間です。
これからもここで太陽が昇ってくるのを眺めたい。

世界中のいろんな所でいろんな人がいろんな思いで、
夜明けの太陽を見ているのでしょうね。
2021年が明るい年になりますように。
これからもずっとずっと。
返信する
Unknown (jinsunmi)
2020-12-31 19:41:56
ららる~♪さん、お誕生日おめでとうございます~
ご主人とのプチ旅行も思い出になりましたね^^
きょうソウルは最低気温がマイナス12.9度まで下がり、しばらくはマイナス10度前後の冷え込みが続きますが、わが家のサンはあい変わらず元気です。
ローラも元気ですか?
来年もよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (るー(chamamada))
2020-12-31 20:52:51
ららる〜♪さん、沢山元気をありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
返信する
よろしくお願いします (ららる~♪)
2021-01-01 06:40:46
jinnsunnmiさん
ありがとうございます~♪
はい。思い出大事にしていきます。
ソウルは冷えますね。日本でいえば、新潟県くらいの緯度なんですよね。以前1月に行った時も、マイナス10度でした。あまりの冷たさに、ホッカイロ探して薬局に飛び込みました。
サンちゃん元気で何よりです♪写真楽しみにしています。ローラもお蔭さまで元気です。
2021年が明けました。今年もよろしく願いします。
返信する
よろしくお願いします (ららる~♪)
2021-01-01 06:51:31
るーさん
こちらこそありがとうございます。
がんばるるーさんから元気をいっぱいもらっています。
新しい年が明けましたね。
楽しいことがいっぱいありますように♪
猫ちゃんたち&小鉄くんも元気でね。
返信する

日々」カテゴリの最新記事