雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

マーマレード

2017-03-19 | 日々

庭の八朔でマーマレードを作った。

美味しいけれどほろ苦い。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | SNS »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maribell)
2017-03-19 10:25:14
ららる〜♪さん!
八朔、今年も豊作ですね。

「べっぴんさん」、ひと月ほど前から毎回最終回みたいな場面が続きます。
あの赤ちゃん 愛ちゃんの存在感が半端ないですね。
返信する
Unknown (shirayukihime)
2017-03-19 15:28:13
マーマレード、いいね!♬
返信する
赤ちゃんパワー (ららる~♪)
2017-03-20 07:10:50
maribellさん、

はい毎年わんさか出来ます。
もう樹齢30年は越えていますよ。

そうなん?毎回最終回みたいなんですか。
赤ちゃんの存在は大きいね。
赤ちゃんの持つ力、みんなを幸せにしてくれます。

次の朝ドラは何かな?



返信する
ジャム作り (ららる~♪)
2017-03-20 07:14:21
shirayukihimeさん、

ジャム作り、面倒だけど楽しいね♪
五月の連休には「イチゴジャム」です。
甘い香りが部屋中にただよって~。

でも怖いくらいお砂糖を入れます。
返信する

日々」カテゴリの最新記事