雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

初デート

2018-04-23 | ドラマ

すずめちゃんの初デートは「明治村」。
ここは、夫と初めて遠出ドライブした思い出の場所。
お弁当持って(もちろん母の手作り)行きました。
ついこの間、「明治村」にまた行きたいね~と話したばかり。

付け耳で引いてしまう新聞部は、こっちからごめんです。

それより律君との間がどうなるのかな~気になります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 20周年記念コンサート | トップ | そだね~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる ()
2018-04-23 16:56:37
だんだんハマっていってます。

すずめちゃんの表情がとてもいい。

律くんとはどうなるのかしらね?
返信する
青春やねえ (ららる~♪)
2018-04-23 23:39:40
杏さん、

すずめちゃん
どんな大人の女の子になっていくのでしょうね。
本物の恋も経験するんだろうなあ。

朝ドラは、ヒロインの相手の男の子が注目されるのですが、今回は佐藤健君ですね~。

17歳って聞いただけで甘酸っぱい。

律くん、すずめちゃんの存在が気になってきたみたいね。楽しみです。
返信する
いつもポケットにショパン (ありす)
2018-04-24 19:57:42
くらもちふさこは私のバイブルでした。しかし、あれを男子が勧めるのがとっても不思議です。
返信する
そうなんですか (ららる~♪)
2018-04-25 07:11:21
ありすさん、

そうなんですか。
くらもちふさこがバイブルだったんですね。
コミックは妹が大好きです。
私はなぜだか無縁なんですよ。
何だか素敵な物語のようですね。
北川悦吏子もきっとファンなんでしょうね。

すずめちゃん、漫画家に弟子入りするようですね。
律君、人気の漫画をさりげなく。
絵が好きなすずめに暗示したのでしょうね。


返信する

ドラマ」カテゴリの最新記事