雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

早寝早起き

2017-10-26 | 今日のローラ


早寝早起き実行♪

夫が帰るのが夜7時半。
9時と11時のニュースを見てお風呂に入って就寝。
夜のコーヒータイムも必ず取る。夫と一緒だったり別々だったり。
そんなこんなでいつも12時は過ぎていた。

この前から、用もないのに起きてるのは止めて、とっとと寝ることにした。
いいですねえ。ぐっすり眠れます。毛布が温かい~。
今までこんなに早く床に就くことなんて無かった。

でも、11時に寝たら、4時に起きてしまった。
貧乏性だね。
5時間眠る体内時計は有効のようだ。

早く起きて、新聞を読む。
てきぱき家事が片付く。
ローラの散歩もゆっくり。

早起きは三文の徳~言えてます!
でもそれって老人時間になってるかしらね(笑)。

*ドアーの向こうのローラ。
 何してるの?気になるなあ~って。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 思うこと | トップ | 韓ドラ復帰 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihime)
2017-10-26 23:06:00
ぼんやり見えるローラ、可愛い❤

夜にコーヒー飲んでも眠れるのね?
私は駄目みたい。
でも、相変わらず、宵っ張りしています。

充分眠った後の朝は用事が片付きますね。でも眠り足りない時はボー、日中もボー^^


返信する
睡眠 (ららる~♪)
2017-10-27 06:10:54
shirayukihimeさん、

ローラ可愛いでしょ♪
全身全霊で様子をうかがってます。

はいコーヒー飲んでも平気です。
私も宵っ張りで、ぐずぐず起きてました。
早く寝ると早く起きる(笑)
子供じゃあないけど、しっかり眠るの大事ですね。
早く起きたら一日のスタートが早い。

早寝早起きおすすめです。



返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事