雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

最後かもね

2015-04-21 | 日々

来年車検なので、車の買い替えを検討中。
うちの車は、この間私が車をぶつけて見た目も悲惨・・・。
乗るのには何の問題もありませんが(笑)

いくらなんでもひどいなあ~と夫。
この車、買ってから8年目。
その間、私が2回息子が1回ぶつけられて凹みました。
おまけに、息子の重たい自動二輪を倒して車にぶつけたしなあ~。

一度凹んだのをきれいに直してもらったのですが。
どうもこの車はぶつけられる運命があったみたいだ。
ごめんね~満身創痍ですね。

そこで1年繰り上げて、急遽買うことになった。
今度の条件はハイブリッド車。
夫は週3~4日、片道40分かけて通勤しているのでやはり燃費がいいのが一番。

今まで、いろんな車に乗って来たけれど、二人暮らしには大きな車はもう必要がない。
小型で燃費のいいものがいいですね♪

さっそく車を見てきたらしい。
GWには新車でドライブかな。
これって、たぶん最後の車になるでしょうね。
私は、運転控えます・・・。


君子蘭が満開♪
この記事についてブログを書く
« トイレット | トップ | 会長さん »

日々」カテゴリの最新記事