雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

チエンバロと吹きました

2023-02-23 | リコーダー

昨日は、K先生のレッスンでした。
ルイエのソナタを、チエンバロと一緒にひとりづつ吹きました。
みんなのソロは、それぞれ個性が出ていましたね。拍手。
長い間練習してきたこの曲、気持ちよく吹けました。
ところで教室の壁をリフォームして漆喰にされたそうです。
天井が三角で高い。気持ちよく吹けたのは音響効果も良かったからですね。

チエンバロの絵は先生の手書きですって。
素敵ですね。
次はテレマンの曲。ワクワク

この記事についてブログを書く
« 春はもうすぐ | トップ | モッテカエル »

リコーダー」カテゴリの最新記事