雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

モッテカエル

2023-02-24 | 家族

来ないと寂しい。来ると大変(笑)。
この前預かったばかりなのに…どうしてるかなあ~。
2歳半のTちゃん。どんどん言葉が増えて面白い。また来てね。

オウチカエル。夕方にポツンと言いました。          
       T君もAちゃんも言ったことがなかったのでびっくり。
       ママを思い出したんやね。
モッテカエル。おやつが残ったのでお家に持って帰ろうね~と言ったら
       何でも持って帰るといいます(笑)。
       モッテカエルが最近のお気に入りです。可愛いね。
       ローラも持って帰っていいよ~♪
      



*最近見た映画「シークレットジョブ」(韓)動物園の閉園の危機を何とか。
       あろうことかぬいぐるみで乗り越えよう~なんちゃって。
       カンソラとアン・ジェホン主演。笑います。
       「アマンダと僕」(仏)母がテロで急死した7歳のアマンダ。
       独身で自由に生きて来た叔父と姪っ子アマンダとの話。
       全編耳慣れないフランス語でした。当たり前やけど。

この記事についてブログを書く
« チエンバロと吹きました | トップ | 兄妹 »

家族」カテゴリの最新記事