雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

そろそろ

2016-03-23 | 日々

そろそろスマホに。

簡単なのがいい。

でもいざとなるとどれがいいんだか・・・。

さあ今日はK先生のリコーダーレッスン。
ソプラノで「コンドルはとんでいく」を吹くぞ。

行ってきます♪」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ダウントンアビーシーズン4 | トップ | 家の整理 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihime)
2016-03-23 23:35:21
やっとスマホに変えました。
SIMフリーで通信料も抑えられるし、外でラインが出来なくて不便だったから・・・

数年間Ipadでしていて慣れていたのでIphoneにしようかと思ったけど、結局アンドロイドのものにしました。
返信する
そうなん (ららる~♪)
2016-03-24 07:52:13
shirayukihimeさん、

shirayukihimeさんもなんですか。
最先端を行くhimeだから、とっくの昔にスマホかと。
SIMフリーってなに?
アイパッドとアイホーンどう違うの。
アンドロイドって?さっぱりわからん。

大竹しのぶのCMしてるかんたんスマホがいいかなあ~。
とにかく字が大きくて操作が簡単。料金もお得なのがいい。
お店に行ったら言いなりになりそうだわ。
返信する
Unknown (shirayukihime )
2016-03-24 23:21:03
今度会って、ゆっくり説明しますね。
でも、検索した方が解り易いかも^^
返信する
分かりました~ (ららる~♪)
2016-03-26 05:30:57
shirayukihimeさん

検索しました。はい良く分かりました♪
検索したら出てくる。
なんとも便利な世の中になりましたね。
返信する

日々」カテゴリの最新記事