雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

温もり

2021-01-16 | 今日のローラ

いつも傍にローラがいる。
少し甘やかしているかもしれませんが。
いいのです。
コーギーは「習慣をきちんと身に着ける」らしい。
毎日の動きがちゃんとわかっています。
2階には上がらないし、和室にも入りません。
おやつが目の前にあっても勝手に食べません。
散歩の時間になるとソワソワ。
「与えるといくらでも食べる」
ホントその通り。底なしです(汗)。
「よく吠える」
ここに来てもう5年。あの手この手の躾は悉く失敗(涙)。
「フレンドリー」
他のワンコとも仲良し。子供が大好き。

生き物の温もりがいつもそこにある。
あったかい。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ダウントン・アビー再び | トップ | 不要不急 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族 (アミ)
2021-01-16 08:59:01
ワンちゃんだって、ネコちゃんだって、家族なんです❣
しゃべれないだけで、声で、目で、態度で、家族と立派にコミュニケーション取ってます。
可愛い❣
こんなに可愛い子といつも一緒にいれて、幸せですね~♬
返信する
女の子 (ららる~♪)
2021-01-17 07:32:47
アミさん
はい可愛い家族です。
こちらの言う事も気持ちもみんな分かっています。
大きな図体ですがお茶目で甘えん坊の女の子♪
いつもすぐ側にいる温かい存在が愛しいです。
アミさんちの猫ちゃんも可愛いですね。
元気でいてね。
返信する
Unknown (アントン)
2021-01-27 16:16:54
たしかに、そうですね。
ぬくもりをくれますね!
返信する
あったかい (ららる~♪)
2021-01-28 08:10:05
アントンさん
抱っこすると温かい。
愛おしいですね。

返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事