雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

チョイ住み㏌バルセロナ

2020-05-13 | 今日のローラ
待ってました!2年ぶりの「チョイ住み」の新作です。
今回はスペインバルセロナ。
サクラダファミリア教会前のホテルに7日間滞在。
旅人は、プロレスラー蝶野正洋さんと俳優杉野遥亮君の二人。
どちらも初めての方です。どんな旅になるのか楽しみ~。
ロックダウン前のロケなのでしょうね。
土曜日BSプレミアム21時から。

今までの「チョイ住み」は14の国々へ。
見逃したのは、パリ・フィレンツェ・香港・フィンランドの4本。
この前、再放送のリスボン編を又見ました。3回目(笑)。
小林直也さんと竹内涼真君ですよ。
最初からもう一度全て再放送してほしいですね。


ローラ大橋。落ちないように柵も出来ました。
ご機嫌で渡ってます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 元気かな | トップ | マスク »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るー(chamamada))
2020-05-13 11:32:02
こんにちは。
ローラちゃん大橋、柵まで!!
流石です。大御所のお仕事は違う。
ローラちゃんの腰も安心ですね。
返信する
Unknown (ららる〜♪)
2020-05-13 14:45:24
るーさん
びっくりでしょ。
凝り性のおじさんです。
あっと言う間に完成♪
ローラがおばあちゃんになっても
いいように。だそうです。
るーさんも頑張ってね!!
返信する
楽しみ❣ (アミ)
2020-05-14 09:07:23
チョイ住み…、また、見れるんですね!
嬉しい♬ 意外と、素の人間模様が見れて楽しい番組でした。
老若という取り合わせがいいですね!(笑)

ローラちゃん、よかったですね♬
わが家のミケちゃんにも、主人は、率先して、いろいろ、作ってますが、「プイ!」とされています。(笑)
返信する
Unknown (ららる〜♪)
2020-05-14 11:55:51
アミさん
はい。2年ぶりですって。
この番組楽しいですね。
年の差があるところが面白いです。
男と男。寝食を共にすると
嫌でも人間性が出ますね。
町の人たちとのふれあいも楽しい。
脚本のない物語です🎵

玄人はだしのご主人さま。
ミケちゃんにかかったら、あらまあ。
女王さまですね。
返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事