雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

出来たよ!

2017-11-16 | 今日のローラ


可愛い扉が出来ました~♪

先日の台風で壊れてしまった庭の扉。
(ローラの脱走防止扉)

夫が、ローラのために頑張りました。
これでまたローラが、庭で好き放題遊べます。
よかったね~♪
それにしても器用だ。

リコーダーのボランティア演奏3つ目終了。
昨日は老健で2会場で演奏。楽しかった~ あと5つ。
その間に☆リコーダーフェスティバル☆がある。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おじちゃ~ん | トップ | 写真と手紙 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせローラ (maribell)
2017-11-17 10:14:28
ららる〜♪さん
ローラはしあわせものだね。

ひとつ前のコメント。
服装に、ひとつ明るい「差し色」(ピンク・赤・パープル・黄色…)を、お忘れなく。
返信する
赤いチェック♪ (ららる~♪)
2017-11-18 07:43:46
maribellさん、

ねっ しあわせな子ですよね。
寒い中お父さんがせっせと作ってくれました。
腰が痛い痛いと言っています。

差し色ね!
いつもは赤いチエックのお揃いの
ネックウオーマーと手袋がワンポイントなのよ。

いつもシャキッとしてなきゃああかんね(笑)


返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事