雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

かれい2

2017-09-30 | 日々

会釈してくれたあの人・・・誰だったかなあ?
会釈を返したけど思い出せない・・・。
う~ん。ごめんなさい どなたでしたっけ。

ローラが、ワンワン吠えた。
あれ?ご飯あげたでしょ?
まだだった?記憶にない・・・のであげた。
もしかして2回あげたかも・・・(笑)。

金魚のエサもね、あげたかな?まだだったかな?
貧血の薬も飲んだか、まだだったか?
無意識でしてるとこんな調子。
きちんと確認。意識してすることが大事だ。

みんな、私もそうそうと笑い話にするけれど、
年々ひどくなってます。

大丈夫? 恐いです。

やることが多過ぎる。同時進行は2つまで。3つは無理ですね。
ひとつひとつやるベき事をクリアしてゆくこと。

リコーダー吹いて♪ ブログ書いて♪
せめてもの、いえいえ大いなる老化防止です。




この記事についてブログを書く
« 道案内 | トップ | 運動不足 »

日々」カテゴリの最新記事