雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

運動不足

2017-10-05 | 今日のローラ


身体は太いが、血管は細い。

・・・って私のことです。

年に最低3回は血液検査。看護師さん泣かせです。
右腕、左腕、それでもダメなら手の甲で。ここは痛い。
こうなると、看護師さんを見たら直感で分かります。
この前は、1回で成功~♪ よかったよかった。

そんなことより、総コレステロールと中性脂肪。
なんとかせねば(汗)。
疲れやすいと言ったら、Drに貧血は治ってるから、体力やねと言われた。

運動不足・・・。
ローラもだよ。


夕べは十五夜お月さま まん丸でしたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かれい2 | トップ | この声を君に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihime)
2017-10-10 21:05:42
コレステロールの薬は飲んでないの??
私はもう10年は飲んでると思う。もっとかも。
返信する
健康第一 (ららる~♪)
2017-10-11 05:49:11
shirayukihimeさん、

コレステロールは、運動と食事でと言われました。
生活改善~これがなかなか難しい。
運動~全くしてない。ローラの散歩のみ。
この年齢になると、一番の課題は健康ですね~。
返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事