雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

年末

2020-12-22 | 今日のローラ
リビングの電気がつかなくなった。電球を替えたけれどダメ。
薄暗い中でご飯を食べても美味しくないものですね。
結局新しく取り換えることになった。
25日にはメーカーが休みになるので、ぎりぎり間に合いそうです。
一昨年の年末は、給湯器が壊れて取り換えた。
お湯が出ないと炊事にお風呂・・・慌てました。
数年前にはトイレがつまった。来てくれる業者も無くて大騒動だった。
年末のバタバタした時に限って何かが起こる。
でも対処できることで幸い。
こんな大変な年もあと10日で暮れようとしている。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Tちゃん | トップ | ちいさな旅 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無許可で… (アミ)
2020-12-23 10:00:53
お誕生日、おめでとうございます❤
私のブログの常連さんで、友人でもある、まるこさんと言う方に、ららる~♪さんのブログを紹介してしまいました。
無許可でお教えしてしまったこと、お許しくださいね。
返信する
Unknown (まるこ)
2020-12-23 11:44:10
お誕生日おめでとうございます㊗️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はじめまして。まること申します。
アミさんから教えて頂きお邪魔しました。
突然に申し訳ございません。
ららる〜♪さんのブログが素敵と伺い、ちゃっかり拝読させて頂きました。
ご迷惑でなければ時々拝読させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
いつでもどうぞ (ららる~♪)
2020-12-23 21:38:45
アミさん
ありがとうございます。
本日70歳になりました。正真正銘の高齢者です。

まるこさん、もちろん存じ上げていますよ。
アミさんやhanaさんのところで、まるこさんのおしゃべりをいつも楽しませていただいています。
こんなつたないブログです。いつでもどなたでもどうぞ♪
返信する
まるこさあ~ん (ららる~♪)
2020-12-23 21:58:40
まるこさん
ありがとうございます。
義母さんも今日お誕生日なのですね!
令和になるまでは、日本中が祝ってくれましたよ(笑)。

まるこさん、
いつもアミさんのところでお二人のおしゃべり
楽しませていただいています。
あのね実はアミさん繋がりで、まるこさんのブログも時々お邪魔して読ませていただいています。
だから私の中ではまるこさんは初めましてではありません。ずっと以前から存じ上げています。
こんなつたないブログですがどうぞいつでも遊びに来てくださいね。アミさんのおかげでまるこさんと繋がりましたね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。



返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事