雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

闘病のブログ

2023-04-01 | 一病息災

この病いと闘っている方のブログがあるかもと…探してみるといくつか見つかりました。リンパ浮腫は全国で患者数約10~15万人。毎年5~6千人が発症しています。この病気の情報は古村比呂さんだけだったのですが。ゆっくりほかの方の様子も参考にさせていただこうと思います。
比呂さん、再々発の抗がん剤治療がしんどいようですね。足が腫れてストッキングとウレタンまでつけています。どうぞお大事に。治療の効果が出ますように。医学の進歩は目覚ましいです。お元気になられるのを心から祈っています。
   ***    ***
昨日は丸一日、ひとりでともぴーのお相手。楽しかったですね。片時もじっとしていません。飽きませんね。よくおしゃべりしてくれます。おやつもご飯もしっかり食べました。しかしもうすぐ3歳なのになんでお昼寝しないのでしょう(汗)。4時になってやっと寝ました…。寝たくないよ~オーラ発散。これこれ。バアバはおばあちゃんなんだよ。疲れるのだ。
子供のパワーとエネルギー。無限大ですね~♪

今日から4月です。

この記事についてブログを書く
« 男の子 | トップ | お花見日和 »

一病息災」カテゴリの最新記事