雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

お花見日和

2023-04-02 | 一病息災

今日はお花見日和の日曜日。桜ももう最後ですね。ラストサンデー。
バイクで走ると、桜吹雪~♪

昨日は、闘病10年の方のブログをずっと読んでいました。
その方は下肢に浮腫が出ています。下肢の場合はストッキングも両足なんですね。
参考になればと10年の経過をつぶさに。折々の気持ちも。
大学病院でリンパ節移植の手術も何度か受けられています。
ご自身の貴重な体験をありがとうございます。感謝します。
外科手術後の状態も事細かに。やはりこの病は一生もの。
こつこつ毎日のセルフケアしかないようです。
がんばらないで頑張ります。

庭のともぴー桜が満開です。こんなに小さな木なのにすごいね。


この記事についてブログを書く
« 闘病のブログ | トップ | あるもので »

一病息災」カテゴリの最新記事