雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

12月

2019-12-02 | 料理
12月に入った。

自治会の年末掃除に夫と参加する。
ローラの散歩コースがみんなの手で綺麗になった。

あと30日で今年もお終い。
免許更新に歯医者と眼医者、乳がんの検診も今年のうちに。
リコーダーの演奏2回。練習3回。
大掃除も少しづつ・・・。
忘年会に年賀状・・・何かと気ぜわしい。

アップルパイを焼いた~♪
大きなりんごがゴロゴロ4個も入ってます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カイツブリ | トップ | トトロ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihima)
2019-12-03 10:42:13
おいしそうなアップルパイ

忙中閑ありだったのね。

することいっぱいあるけど、身体が・・・^^
サボリ癖ついてます><
返信する
Unknown (るー(chamamada))
2019-12-03 17:59:09
美味しそうなアップルパイですね。
流石!姿形も綺麗です。
あっという間の12月。
頑張ってくださーい。
返信する
気力はあるけど (ららる~♪)
2019-12-04 06:44:33
shirayukihimeさん
夫の誕生日だったので作りました。
アップルパイは夫の好物なんです。
シナモンたっぷりでおいしかったですよ。

ほんと することがいっぱい・・・。
こなすのは精々一日二つまで。年齢は正直です。
いつもサボりながらです。
サボってもいいよね~。
返信する
お元気ですか (ららる~♪)
2019-12-04 06:52:56
るーさん
ありがとう~久しぶりに作ってみました。

お元気にされていますか。
きっと忙しくされているのだろうなと。
るーさんも、年末頑張ってね。
風邪ひかないようにね。

私もサボりながら予定をこなします(笑)。

返信する

料理」カテゴリの最新記事