雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ごめんねローラ

2023-05-30 | 今日のローラ

最近ローラが散歩に行きたがらない。
太って体が重くなったせいか。わがままローラに手を焼いています。
何とかおやつで誘って散歩へ。最短コースですぐに帰って来ます。
あんなに散歩が大好きだったのに…。
昨日、気が付きました。右足が怪我をしているようです。赤くなってます。
やたら舐めているのでよく見ると傷があった。
びっこも引いていないし、気が付かなかったね。
行きたくないのには、ちゃと訳があったんだね。
年がいってしんどくなったのかなあ~。わがままやなあ~と。
話せたら「足が痛い!」と言ったのにね。
今日、先生に診てもらおうね。
この記事についてブログを書く
« 老ご夫婦 | トップ | 安心 »

今日のローラ」カテゴリの最新記事