雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

お節

2021-12-30 | 日々

辻さんのブログを拝見しました。いつもの事ながら…すごい!
というか、彼ならやるでしょうね。ここ3年間のお節を披露されていました。
よくぞまあ一人で。見た目も綺麗だし手が込んでいます。
料理の絡んだ番組のお声がかかるはずですね。
こんな「出来る」夫が欲しい。いえ息子でもいい。

わが家はというと「何にも用意しなくていいからね~」と、
2年ぶりに帰省する長男からメールが来ました。
午後には、二人元気な顔を見せてくれます。
夫婦そろって料理好き。そうそう我が家にもいました。
食材はおろか、包丁やバーナー、コンロまで持参。
二人でパーティはお任せ。最後の片づけまでやってくれます。
そうはいってもお節は欲しい。やはり作ります。
写真に撮るほどではありません。
T君たちのママから寅のマグカップのプレゼント♪ かわいい。

今年もあと2日となりました。
この記事についてブログを書く
« 動物園 | トップ | 2022年 »

日々」カテゴリの最新記事