雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

日々

2020-05-17 | 今日のローラ

朝昼晩、きちんと食事を作る。
1週間のうち4~5日は夫がいるので、きっちり3時のおやつまで。
しかし、我ながら感心。
冷凍・冷蔵庫を開けて献立がひらめく。
よくまあ毎回違うものが食卓に並ぶことです。
ダテに主婦をやってませんね。
時間があるので丁寧に作ってます。
食べることだけが楽しみ・・・(笑)。困ったものです。
おかげでローラもお母さんもどすこい体型。
それを横目でスッキリ体型の夫。おやつを食べても変わらない。不公平です(笑)。

帽子に眼鏡にマスク。
ノーメイクがすっかり定着(汗)。
リコーダーもしばらく吹いてません。
ステイ・ホーム。いつもはお留守のご近所もご主人様までバッチリ在宅です。
お隣の電話の声も聞こえます・・・ので自粛気味。

この日々も、もう少しの辛抱でしょうか。

ローラ何考えてるの?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« マスク | トップ | ブラウン神父シーズン8 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平凡がいい♬ (アミ)
2020-05-21 09:01:16
同じような日常です!
でも、平凡な毎日。 穏やかに過ごせることに感謝です! この幸せ。かみしめなくては…。
返信する
ありがたいですね (ららる~♪)
2020-05-22 16:07:05
アミさん、
平凡な毎日ですが、こうして過ごせるってありがたいことですね。ほんとうに感謝です。
昨日解除になりました。むしろこれからが大事ですね。
地球にいつもの日々が戻りますように。
返信する
Unknown (アントン)
2021-01-27 16:21:31
さすがですね!
私はマンネリで「料理を習いにいったら?」
~と、先日、家人から言われました。
返信する
変わらぬ日々 (ららる~♪)
2021-01-29 14:13:10
アントンさん
いえいえ時間があるからです。
二人だけなのでたまには、手抜き。
お茶漬けだったりパンだったり。いいかげん。
アントンさんは、美味しいものをよくご存じですね。

半年経って、現在2回目の緊急事態宣言中。
まだこの日々が続いています・・・。
返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事