雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

久しぶり

2023-10-25 | リコーダー

久しぶりのK先生のレッスン。新曲を見て頂く。
ひとつひとつ吹けるようになるのがうれしい。
昨日はみんなで自主練。おやつ持ち寄りで最後はお茶♪ これが楽しい。
日曜からAちゃんと、ともピーが熱があったのでもしかして? 
2人とも、熱下がってケロリとしているよ~とメール。
良かった。良かった。では安心して行って来ます~。

一条みゆ希さんが死去されました。74歳。
NHK「ステージ101」のみゆ希さん。きらきら輝いていましたね。
その後声優さんで活躍。同世代の方の相次ぐ訃報に何だか寂しいです。
ご冥福をお祈りします。

この記事についてブログを書く
« 今日 | トップ | 風見鶏 »

リコーダー」カテゴリの最新記事