雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

きれいきれい

2022-05-28 | 今日のローラ

きれいきれい  ああみえてもやっぱり女の子です。
行くよ     お散歩大好き。
ごはん     食いしん坊ローラ。
いい子やねえ  褒めてもらうのはワンコもうれしい。
ローラの好きな言葉です。

でも一番好きな言葉は お父さん♪

散歩で動かなくなっても、いたずらしてても、呼んでも来なくても、
「オトウサン」のひとことで効き目あり。
わが家で一番の人が分かっているようだ。
ご飯あげるのは誰なん? シャンプーしてあげるのは誰なん?
お母さんなんやけどねえ・・・。
今日も、お父さんの車の音で、玄関に飛んで行った。


この記事についてブログを書く
« 町がさま変わり | トップ | 夜ドラ »

今日のローラ」カテゴリの最新記事