雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

まさか!

2024-08-02 | 家族
ただいま~。昨日4時ごろ夫が帰宅。どうしたん? おなかの調子が悪くて帰って来た。!!! まさか!コロナ?? 熱は無いようです。なぜかかき氷が食べたい。って…。あかんやん~。ミルク金時にアイスクリームを乗せて。美味しいなあ~。汗が引いたなあ。夫は満足してソファーで寝ました。
あんなに注意したのに。まさかまさか。しかしいくら好きでも、お腹の調子が悪いのにかき氷食べるかなあ~(笑)。どうかコロナに感染していませんように…。罹るのならもっと早く罹ると思う。どうやら熱は無く大丈夫なようです。一安心。
昨日まで西瓜が主食だった。西瓜大好き。丸ごと一個ひとりで食べました♪
ここしばらくリコーダー吹いてません。どこまで行ってたかなあ…。


この記事についてブログを書く
« LVA | トップ | 鎌倉 »

家族」カテゴリの最新記事