雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

おおむねいい子

2019-11-09 | 今日のローラ

車で1時間半。
ローラ2回目の遠出ドライブ。楽しみにしていた次男の所に行ってきました。

初めての時(去年7月)はずっと吠え続けて大変だった。昨日はほとんど吠えず。
昨日は、SAで休憩を入れて行ったのが正解だった。
外の空気を吸って、気分転換♪
次男の家に着いた時は、大喜びで次男に飛びついてました。


次男と夫がゴルフ女子プロ観戦の間、せっせとお掃除おばさん。
その間、玄関でいい子にしていました。
ローラと散歩にも行った。
近くの大きな公園には、神社や史跡があってたっぷり1時間かけて一周。
ローラもバテずによく歩きました。
紅葉が綺麗だったのにスマホを置いてきました(涙)。

夕食をごちそうになって、お土産までもらって帰宅。
「お掃除ありがとう~また帰ります」。
家に着いたら次男からメールが届いた。

帰りも一か所SAで休憩を入れた。
お母さん(私)のスニーカーを枕にスヤスヤ。
よく歩いてお疲れ。
おおむねいい子のローラだったね。

またどこか一緒に行きたいね~♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 刑事モース | トップ | お月さま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihim)
2019-11-17 09:18:14
ローラ、ほんと家族に一員だね。可愛い、愛おしい❤
返信する
可愛いです (ららる~♪)
2019-11-17 18:40:46
shirayukihimeさん、
ほんとに、すっかり家族の一員です。
ローラの居ない我が家はもう考えられません。
いつかやって来るだろう別れの時を考えると・・・。
今から要らぬ心配をしてしまいます。
周りの友だちが、もう飼わないというのも分かります・・・。
返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事