雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

映画っていいですね~。

2023-01-08 | 映画

映画っていいですね~。わずか2時間余りで未知の世界へ。
TVはニュースかお決まりの番組くらい。
貴重な時間。どうせなら…と映画を見る。
最近本を読まなくなりました。
根気と集中力が無くなった。目も疲れます。
読み始めたら、徹夜で読んでいたのですが…。
映画の感想も、書こうと思っているうちに時間が経ってしまいます。
忘れないように題名だけでも記しておかないとね。
心に残る素敵な映画、考えさせられる映画がいっぱいあります。
また時間を見つけて感想を書きたい。

写真は、朝6時45分の朝焼けです。
まだ暗い。でも少しづつ明るくなってきました。

*最近見た映画「幸せの答え合わせ」(英)熟年夫婦のすれ違い。夫婦って?
       「浅田家!」(日)実話です。浅田家の家族写真必見です!
       「お葬式」(日)伊丹十三監督の才能にわくわく。面白過ぎ。
               


この記事についてブログを書く
« 2022年に見た映画  その2 | トップ | 新メンバー »

映画」カテゴリの最新記事