雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

夜景

2017-06-11 | 日々


お隣の家が壊されて、ただいま新築工事中。

ここに住んで27年。

2階の窓からの景色が一変しました!!

緩やかな傾斜に建っているので、前の家が無くなったらまあ眺めのいいこと。

こんな眺めだったのね。

特に夜景がきれい。

向こう側も、なだらかな丘になっていて

夜になると家々に灯りがともる。

部屋の電気を消して優しい光りの中で眠っています。

ストロベリームーン(初めて聞きいたね。まん丸満月)の夜は、部屋の中まで明るかった。

月曜から足場を組みますと挨拶があった。

この贅沢も今夜まで・・・なんだか惜しい。
この記事についてブログを書く
« 男二人 | トップ | 離宮 »

日々」カテゴリの最新記事