雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

男二人

2017-06-09 | 家族

夫と次男が、男二人でウキウキ出かけました。
女子プロのオープントーナメント。

ここに引退表明した宮里藍ちゃんが出場するということでギャラリーも大賑わい。
初日の昨日は、6700人の大観衆だったそうですよ。
早起きして車で送って行きました。

レジャーシートにお弁当。まるでピクニック♪
新緑のグリーンのきれいなこと。
朝7時~すでに多くの人がやってきています。

わあ~気持ちよさそう!!
なんで私はアッシー君なんでしょ。今度はお母さんも誘ってほしいな。

男二人で、緑の中で一日過ごしながらちょこっと人生を語る。
まあ、これが我が家流。

次男に、人生のパートナーが見つかるといいのにね・・・。
これが、母の切なる願いなんですが・・・。

この記事についてブログを書く
« 90歳。何がめでたい | トップ | 夜景 »

家族」カテゴリの最新記事