雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

慣れない

2023-05-14 | 一病息災

昨日は一日グローブを着けないで過ごした。
慣れない…。
ずっとグローブを着けて圧迫していたので自由になった手が心もとない。
指が細くいびつな形になってます。戻るだろうか。
ずっと着けていたので白魚のような手です(笑)。違うか。
手が自由に使えることがこんなにありがたいとは。
このまま腫れませんように。

今日はともピーを一日預かる。
ママが勉強のため出かけます。応援しないとね。偉いね。
昨夜は、今日に備えて早く寝ました。
いやほんとに子供のエネルギーについていけません。
子育ては若いからこそできるのだとつくづく思う。

あの嫌な鳩の鳴き声が。クックゥ クックゥ 苦手だ(汗)。
あらま。またツガイでやって来た。
意外と執念深い。てっきり諦めたと思っていたのに。
ここはダメ。絶対にダメ。あの鳴き声があかん。


この記事についてブログを書く
« お元気でね | トップ | 細胞まで »

一病息災」カテゴリの最新記事