雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

思いがけず

2017-06-30 | リコーダー

玄関を入ったら、きれいな音色が。

前のレッスンの人かと思ったら、

先生のカルテットのレコーディングの練習中でした。

わあ~聞きたい♪

どうやら先生、私たちのレッスンをお忘れになってたみたいです。

そういえば、レッスン日の確認をしていませんでした。

思いがけず時間ができたので、この界隈を散策しました。

この辺りは、関西屈指の高級住宅街。

おしゃれなカフェでお茶しました。

雑貨屋さんや骨董品店を覗いて、素敵なブラウスにキッチン雑貨を買いました。

楽しかったね~。

先生、たまにはこんな時間もいいですよ~。



この記事についてブログを書く
« ブラウン神父シーズン5 | トップ | 禁煙 »

リコーダー」カテゴリの最新記事