雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

化けました

2024-07-04 | 家族

お疲れさま。何ヵ月ぶりかで夫がゴルフに出かけた。
帯状疱疹とぎっくり腰...ではなかった脊椎管狭窄症に罹って、ここしばらくお休みだった。
行かなかったお陰でゴルフ代がいろんなものに化けました(笑)。
ダイソンの空気清浄機。ホットプレート。芝刈り機。お昼の外食にケーキetc
この暑い中、ゴルフだなんて。ご苦労さんとしか言いようがない。
お仲間は皆さん後期高齢者ばかり。さすがに8月は休むそうだ。
また何か買ってね~♪ 
*八朔も実が付いた。
この記事についてブログを書く
« わがままなんだから… | トップ | 美しいものを見に行くツアー... »

家族」カテゴリの最新記事