雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

わがままなんだから…

2024-07-04 | 今日のローラ

家の犬は、玄関の冷たいレンガタイルがお気に入り。
玄関のドアーの前を占領、大きな図体のローラが寝そべってます。
あの~出入りに邪魔なんですけど…。
クーラーをかけると、部屋に入れてくれ~ ワン!とひと声。
はいはい。居間に入れてやると、冷房の一番効いた場所にゴロン。
ローラの一等席やね~。
夜遅く、ガラス戸の前でワン!とひと声。
はいはい。庭に出たいんやね。
暫く夜の空気を吸いに庭に出る。
ひと声鳴いて、人を顎で使う。
もう~ わがままなんだから…。
昼間、お父さん手作りのデッキでゴロゴロ。
ただいま17.8キロ。短い足は10センチ。
お~い 熱中症になるよ~
この記事についてブログを書く
« 小さな青い実 | トップ | 化けました »

今日のローラ」カテゴリの最新記事