雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

何で

2023-07-13 | 日々
ryuchellさんが亡くなった。
ニュースを聞いて、こんなにも若い人の死があまりにも辛い。
何で? 失われた尊い命がひとつ。悲しすぎる。
まだたったの27歳。明るい笑顔が可愛いパパ。
ネットでいろいろ書かれていることは朧気ながらに。
生きづらい中、強く自分を持っている人だなあと思っていました。
生きていたら、あんなこともあったねと笑える日がきっと来るのに。
無責任な誹謗中傷がどんなに人を傷つけるか。
やるせない気持ちでいっぱい。悔しい気持ちでいっぱいです。
ご両親やpekoさんの気持ちはいかばかりでしょうか。
ryucherllさんのご冥福を心からお祈りします。
時間が戻ればどんなにいいか。



この記事についてブログを書く
« 品川カルテット | トップ | 困ります »

日々」カテゴリの最新記事