雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

着信音

2014-06-07 | 日々
携帯の着信音は「栗コーダー」の「ペジエ」と「ピタゴラスイッチ」

友だちから、「あれ?まだ着信音なんて、お年寄りしかしていないよ~」って言われた。

スマホの着信は音楽は鳴らないないらしい。

そうなん?知らなかった。

そういえば息子のスマホはピロリ~ンだ。

栗コーダーの着信音好きなんだけどなあ~。

何だか、年より扱いされてしまった。

スマホの予定は、今のところない。

写真はデジカメで撮るし、ネットは大きな画面のパソコンで見るもの。

携帯は、通話とメールで事足りる。

人それぞれ。

流行遅れみたいに言わないでほしい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 引っ越ししました。 | トップ | ダウントン・アビー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラケー (アミ)
2014-06-07 07:52:26
私も同じ。
昔ながらのガラケーです!(笑)
でも、十分、事足りてるし、毎月の経費も安い。
言うことありません。
でも、息子が話の途中で、スマホで検索するのを見ると、便利だな・・・と思いますが。
きっと、使いこなせないし、経費も高いし…。
ガラケーで満足してます。
返信する
でしょ (ららる~♪)
2014-06-08 06:38:13
私の周りは、案外ガラケー。
それでいいんです。
今の携帯だって便利な機能があるのに使いこなせていませんものね。
TVも見れるけど、見たことありません(笑)
返信する
Unknown (ありす)
2014-06-11 07:00:14
両方持っています。どちらもそれなりに便利。でも、どっちがよく登場するかとなるとスマホですね。ちなみに、着メロもありますよ。なんだかよく知らない曲ですが。

母がタブレットを持っています。宿題の曲のお手本を聞いたり、楽譜を見たり。親戚から送ってきた写真は紙に印刷したのより格段にきれいなので大きい画面で目の悪くなった母にはちょうど良いようです。この大きさなら本も映画も見る気になるかもって思います。

返信する
すごい! (ららる~♪)
2014-06-13 06:32:18
ありすさん、
すごい~二つも持っているんですか!
スマホも着メロあるんでしょ。
着メロ鳴らすのは時代遅れって言われましたよ。そうなのかしらね。
栗コーダー好きだからそのまんまにしますよ~。

さすがありすさんのお母さまですね。
映画も本もタブレットなんて~。
息子もビジネスにタブレット持ち歩いています。

機械音痴なんで、今のところこれで満足しています。
返信する

日々」カテゴリの最新記事