雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

引っ越ししました。

2014-06-04 | 日々
ロッキーにお花を頂いた。
ガーベラ・トルコキキョウ・黄色のミニバラ・・・。
ロッキーのカラーは黄色だねって。
偶然でしょうか、黄色のお花が多いです。
パソコンの壁紙もロッキーに。
毎日会えるよね。

ブログがこちらへ引っ越ししました。
ブログを始めて10年目に入りました。
よく続いていますよね。
また日々の出来事を綴っていきます。
こちらでも、お付き合いくださいね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
   | トップ | 着信音 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るー(chamamada))
2014-06-05 21:07:21
ロッキーくんが笑ってるぅ~~~。

毎日がららる~♪ですね。
返信する
Unknown (shirayukihime)
2014-06-05 21:27:04
了解で~す。

もう10年も経ったの??
凄いね~♪

これからも楽しみにしていますね。
返信する
初めての (ららる~♪)
2014-06-06 05:49:30
るーさん、
こちらで初めてのお客様です!
またよろしくね。
ロッキー笑ってるでしょ。
返信する
10年も! (ららる~♪)
2014-06-06 05:52:19
shirayukihimeさん、
はい10年も続いています。
でもあっという間です。
あれこれ思い出ががいっぱい詰まっています。
まだまだ続きます。よろしくね。
返信する
おはようございます (ありす)
2014-06-06 08:11:56
ロッキー君のこと・・・
きっとお庭のあっちこっちに足跡があるんですよね。
そこからららる~♪さんのこと見守ってくれてると思います。

ブックマークしました♪
またここにお邪魔していろいろお話聞かせてもらいますね!
返信する
お気に入りに♪ (アミ)
2014-06-06 13:26:03
移しました。
また、楽しめます。
有難う♪
返信する
ありがとう~ (ららる~♪)
2014-06-07 06:23:26
ありすさん、
ありがとう~。
ただいまって帰って来た時、いつもロッキーが居た場所を見てしまいます。夫も同じです。
悲しいけれど、2週間かけてお別れしてくれたので悔いはありません。
そうですね、見守っててね。
また一緒におしゃべりしてくださいね。

返信する
こちらでも (ららる~♪)
2014-06-07 06:24:38
アミさん、
はいこちらでもよろしくお付き合いくださいね。
返信する

日々」カテゴリの最新記事