雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

トランプ

2023-02-05 | 家族

冬休みにお泊りに来た時、孫たちとトランプをした。
お兄ちゃんのT君8歳。弟のAちゃんは5歳です。
まずはババ抜き。お次はしちならべ。最後が神経衰弱。
こんな時に性格が出ますね(笑)。
負けるとT君が悔しくて涙。ゲームゲーム。と夫。
のんびりやさんのAちゃん。
お正月に家族で来た時も食事の後はトランプ。パパもママも加わり賑やか。
時間が経つのはあっという間。
孫たちのお蔭で、かるたに双六。オセロにトランプ。凧揚げも。
いろいろ楽しんでます。夫婦二人ではすることもなかったでしょうね。
神経衰弱は8歳に負けます。

春からT君は4年生。Aちゃんは1年生です♪
この記事についてブログを書く
« 病気の話 | トップ | 何月何日? »

家族」カテゴリの最新記事