雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

これからもよろしくお願いします~♪

2024-03-13 | 家族

昨日は記念すべき素晴らしい日でした。
結婚50周年の記念日。金婚式だったのですよ~♪
朝からリコーダーの練習。午後から予定があり外出。バタバタと忙しい。
食事にでも行こうかと珍しく夫が誘ってくれたのですが、
もうお祝いしたからいいね~と。

3月の結婚式には、雪が降りました。
沖縄、石垣、竹富島への新婚旅行。飛行機に初めて乗りました。
27歳と23歳で出発したわが家。
ただいま12名なり(プラスワン)。にぎやかなわが家に。
50年もよく続きました。
お互いに元気で。これからもよろしくお願いします。
はぁ~~い。


この記事についてブログを書く
« おめでとうございます♪ | トップ | 少しおしゃれして »

家族」カテゴリの最新記事