雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

おでん

2017-09-04 | 日々


今夜はおでん。

何だか一気に涼しくなった。

明日もおでんです(笑)。


もう9月。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 谷根千ぶらぶら歩き | トップ | 建設ラッシュ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝉→秋の虫 (maribell)
2017-09-05 11:03:01
ららる〜♪さん

9月になったら朝夕一気に涼しくなりましたね。
自然の営みはすばらしい、ありがたい。

人間の無神経で自然が壊されていくことが、おそろしいです。
返信する
正直 (ららる~♪)
2017-09-06 06:05:22
maribellさん、

自然は正直ですね。
きちんと秋がやってきます。
ほんと、いつの間にか秋の虫たちが鳴いてます。

かけがえのないこの自然、いつまでも守っていきたいものですね。
返信する
素敵! (ぴょん)
2017-09-06 21:31:31
わあ、素敵なおでん!!
うちのは茶色いかんと炊きです(^^)
返信する
茶色 (ららる~♪)
2017-09-07 06:50:44
すみませ~ん。これ借りてきました。
食べた後だったので。
うちのも茶色ですよ。
この涼しさに、温かい鍋物がほっとしますね。
返信する

日々」カテゴリの最新記事