雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

普通がいい

2023-07-29 | 今日のローラ

すっかり元気になったローラ。心配しました。
ご近所の方たちも、良かったね~と声をかけてくださる。
食いしん坊のローラが復活。こうでなくちゃあ。
おやつを食べたがらないローラなんて、あり得なかった。
2日もペットホテルに預けたからかなあ…。
いきなり知らない所へ連れて行かれて丸2日も。我慢したね。
ベテランのオーナーさん一家が24時間しっかり見てくださったね。
いえいえこの暑さだ。連日32度越え。息をするのも苦しい。
ローラは食欲が元気のバロメーター。
いつもがいい。普通がいい。

この記事についてブログを書く
« タブレット♪ | トップ | 占い »

今日のローラ」カテゴリの最新記事