雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

占い

2023-07-30 | 日々

週の始まりに占いを見る。
土曜の読売新聞夕刊の「You遊You」 
~効率悪くとも、ひとつずつ用事を片付けるしかない。
 面倒な用件ほど早め早めの行動を心がけよ。
日曜版の「夢色☆占い」
~海外旅行、国内でも遠方に出かけることがラッキーアクション。
 そこで起きたことがラッキーアクションに。

正にその通り。今、面倒な用件を後回しにしている(汗)。
今月中に片付けようとと思いつつ。言い当てられたようです。
はい。ひとつずつ片付けるしかないですね。暑いけど動きます。
もうひとつはうれしいですね。これも当たっています。
マイナーな占いが出たら気にしません。自分に都合のいいところだけ。
当たるも…当たらないも…ですよね。
でもどこかで見てたのかなあ。当たってるやん。


この記事についてブログを書く
« 普通がいい | トップ | さはり風鈴 »

日々」カテゴリの最新記事