雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

一瞬

2023-05-15 | 家族

ごろごろ ドスン うわあ~ん。
預かっていたともピーが階段の途中から落ちました。鼻血が出て唇を切ったみたいです。よしよしよし。大丈夫大丈夫。しっかりしがみついて大泣き。
ごめんね~。妹が旅行のお土産を持って来てくれました。誰が来たんだろう~って2階から飛び出してきたともピー。気が走って頭が重くて階段からドスン。妹とは初めてのご対面。甥っ子も来て賑やかに。しばらくするとご機嫌になった。時間が経って唇が腫れてきた。迎えに来た息子に謝りました。全然大丈夫。家ではしょっちゅう怪我してるわ~と。ほんとに怪我は一瞬です。自分の子どもなら大丈夫で済みますが孫は気を使います。気を付けないとね。
お土産のたい焼きを食べてにこにこご機嫌で帰って行きました。
ばいばい~また来てね。

先ほどママから、元気に保育所に行きましたとメールが来ました。よかったよかった。


この記事についてブログを書く
« ブラウン神父シーズン10 | トップ | オサカナタベル »

家族」カテゴリの最新記事