雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

読書三昧

2014-11-15 | 

東野圭吾「百夜行」「ナミヤ雑貨店の奇跡」「マスカレードホテル」
米澤穂信「満願」高村薫「四人組がいた」さだまさし「かすてぃら」
今月に入って読んだ本。
やっぱり、書いていないと忘れてしまう。
東野圭吾は面白いけれど長い。そこまで引っ張らなくてもいいのに。
「マスカレードホテル」は、派手に新聞広告出してた割につまらなかった。
「百夜行」は、韓国映画ソン・イエジンの主演で見た。
東野圭吾の面白そうなのを順番に読んでます。
いままでで一番は「手紙」。
米澤穂信は短編ミステリー。初めて読んだけれど面白い。
さだまさしは、相変わらず文章が上手い。破天荒な父と息子の物語だった。

パソコンのプリンターが壊れた。
夫の仕事に必需品なので即購入した。
ついこの間、洗濯機を買い換えたばかりなのに。
電化製品の現状維持。そうはいかないようだ。

いきなりの解散総選挙。何で?
まだ2年でしょ。
しばらくこのままでもいいような気がするんだけど・・・。
ややこしいし落ち着かない。
年末に、はだはだ迷惑だ。
選挙で何が変わると言うのだろう。
国民に信を問うか。

はらはらした錦織君の1セット。
2セット目からは本領発揮!
いえい!
準決勝は今夜です。
この記事についてブログを書く
« 涙袋 | トップ | ロイヤルミルクティ »

」カテゴリの最新記事